西本歯科医院ブログ

2014.03.31更新

大阪にお住まいで、銀歯を白くて美しいセラミックにしたい方、金属アレルギーをお持ちの方、アマルガムによる銀歯でお困りの方は当院にご相談ください。
また、もしかしたら自分が金属アレルギーかも知れない、銀歯がアマルガムかも知れないと気になっている方も、ぜひお問い合わせください。
長年の不定愁訴から開放されるかも知れません。

当院なら、無痛の治療で時間もかからず、美しい歯に変わることが可能です。
低価格ながら、他院の歯科医も通う高品質の治療を実現しました。

お電話によるお問い合わせの際には、ホームページを見たとお伝えいただきますとスムーズです。
また、ホームページにはメールでのお問い合わせ用フォームもありますので、こちらもぜひご利用ください。

投稿者: 西本歯科医院

2014.03.26更新

大阪にお住まいで審美目的のためのセラミック治療をご検討の方に、当院はイーマックスをおすすめします。

イーマックスは、オールセラミッククラウンのひとつで、審美歯科材料として最先端とも言われています。
世界最先端のセラミック素材は、高い機能性と審美性を誇り、さまざまな症例に対応できる柔軟性も併せ持っています。
また、他のセラミック製品同様、金属を使用していませんので、金属アレルギーを起こす心配もありません。

透明度に優れ、他の人が見たら本物の歯と見間違うような審美性を備えたイーマックスを、当院はリーズナブルな料金でご提供します。
安かろう悪かろう、ではありません。
質の高いイーマックスを、安く提供いたします。

高い技術力があるからこそ実現できる、高品質低価格のイーマックスを、ぜひご検討ください。

投稿者: 西本歯科医院

2014.03.25更新

アレルギーの中でも、近年注目を集めているのが金属アレルギーです。
その名前の通り、金属に対して反応が起きてしまうアレルギーです。
ピアスやネックレスなどの身に付ける金属のほか、歯の治療で使われる銀歯なども、体に影響を与えてしまうことがあります。

金属アレルギーが悪化すると、日常生活は非常に不便になってしまいます。
もし金属にかぶれたら、その原因となる金属をできるだけ早く取り除くことが必要です。

つい忘れがちですが、歯科治療に使われている金属も同様です。
当院では見た目も自然なセラミックを推奨しております。
機能性にも優れていますので、きっと満足いただけると思います。
大阪にお住まいの方で審美歯科を探すなら、ぜひ当院をご利用ください。

投稿者: 西本歯科医院

2014.03.10更新

当院では、セラミックなどを使った審美歯科治療を行っています。

笑うと目立つ銀歯や着色した歯にお悩みではありませんか。
セラミックは、そんなお悩みをいっぺんに解決します。
セラミックには、元々の歯に近い自然な白さと光沢、透過性があります。
また、発症すると怖い金属アレルギーの心配もありません。

審美歯科治療というと高額というイメージがあるかもしれませんが、そんな心配がある患者様こそ当院へご相談ください。

当院は、質の高いセラミック治療を決して高くない料金でご提供しています。
それができる理由は、院長自らがほとんどの治療を行っていること、素早く正確な型とり技術によって補綴物を作成する行程や手間を削減していることにあります。
セラミックの歯で、太陽のような自信一杯の笑顔を取り戻しませんか。

投稿者: 西本歯科医院

2014.03.06更新

一般的にセラミックを使用した審美歯科治療は高額であると思われがちですが、当院ではできるだけ安価にしかも安全なセラミック治療をご提供させて頂いております。

そもそも何故安価でご提供できるのか疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当院では、重要な治療はすべて院長自ら実施する上、且つ効率よくスピーディーに丁寧に治療することが可能であるために尽きます。

当院にはこれまでに数多くのセラミック治療の実績がございますが、トラブルや失敗などは一度もなく今日に至るまで多くの患者様よりご好評を賜っております。

更に当院では歯の被せ物及び詰め物にはセラミックの使用をお勧めしており、イーマックスという審美性が高くしかも強度に優れた製品を使用しております。

投稿者: 西本歯科医院

西本歯科医院オフィシャルサイト

審美歯科専門サイト

ワンランク上の歯科治療ガイド

スルガ銀行のデンタルローン

なお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。当院の第一の強みは院長の西本の優れた技術です。技術により「質の高いセラミック治療」を「リーズナブルなお値段」でご提供可能となっています。一般的な歯科医なら30~40分かかる施術でも、10分程度で間違いなくキレイに行う自信があります。よってスピーディかつ丁寧な施術が、患者様の体力的な負担を軽減することに繋がり、当然費用も抑えられます。多くの患者様だけでなく、同業者である歯科医の方も常連として来院されていますのでご安心ください。
セラミック治療を行うなら大阪の西本歯科医院。ぜひご相談ください。