西本歯科医院ブログ

2014.08.27更新

セラミックなどの審美歯科をお考えの患者様は、大阪にある当院をご利用ください。
審美歯科治療は年間100症例以上の実績がありますので、安心して治療ができます。

金属アレルギーがあるけれど審美歯科は料金が高いので困っているなど、本当に治療が必要な方にも受けて頂けるように、当院では低料金でご提供しています。
安いのは手をぬいているからと思われますが、当院は歯科医師や技工士も通う質の高い歯科医院です。

当院の院長は施術をきれいに、スピーディーに行うことができ、また技工する工程に、やり直しや余計な手間がいらないので、患者様にリーズナブルにご提供できるのです。

口内炎など口内の症状がありましたら、審美歯科をご検討ください。
自然で美しいセラミックをお勧めいたします。

投稿者: 西本歯科医院

2014.08.25更新

金属アレルギーはアクセサリーなどで起こるとお考えの方もいらっしゃいますが、実は虫歯治療の際に使用している詰め物や銀歯で起こる場合もあります。

金属アレルギーは体に触れた直後に発症するものばかりではなく、歯の詰め物などの場合には口内炎が頻繁にできる、口の中がしびれる、痛みを感じるなど即座に金属アレルギーだと判断できないような症状が表れる場合もあります。

当院では、体に悪影響を与えるおそれのある金属を使用せず、セラミックを使用した治療をおすすめしています。
セラミックであれば金属アレルギーの心配もありませんし、天然の歯と変わらない透過性を持っているので審美性にも優れています。

大阪でセラミック治療をお考えの方は、100例以上の症例があり、他院にない独自のノウハウを持つ当院へおまかせください。

投稿者: 西本歯科医院

2014.08.20更新

虫歯治療で削った奥歯の銀歯が笑った時に気になり、天然の歯のような白い歯にしたい、金属アレルギーがあり、金属を使った歯やかぶせ物が気になるなど、保険適用の銀歯に抵抗感を持っている方もたくさんおられるのが現状です。

銀歯の悩みを解決できるのが、セラミックやジルコニアクラウンで作られた詰め物やかぶせ物です。
口の中にも安心で安全な素材を使って、なおかつ強く美しく、天然の歯と変わらない物を作る事が出来ます。

保険適用外というと価格が心配と言われますが、質の高いセラミック治療を低価格で提供出来ます。
施術をきれいでスピーディーに行えるしっかりした技術があり、年間実績も豊富です。
銀歯をセラミックに変えたいとお考えの大阪にお住まいの方々のお口の悩みにお答えします。
きれいな歯を手に入れられます。

投稿者: 西本歯科医院

2014.08.19更新

昔は歯の治療にはアマルガムなどの金属が使われていたため、笑うと銀歯が見えて恥ずかしいという方も増えています。
現在は金属を用いないメタルフリーの治療が一般的になっており、金属アレルギーが誘発される可能性もあるため、金属を口の中に入れておくことに不安を感じている方も多いと思います。

当院では、以前の虫歯の治療跡をセラミックに変えることができます。
セラミックは強度も高く、天然の歯のような色や形にできて審美性が高いのでおすすめの素材です。
当院では、質の高いセラミック治療をリーズナブルな価格で提供しています。

当院には年間100症例以上の豊富な実績があります。
大阪にお住まいで、銀歯をセラミックにかえたいと思っている方は、当院にご相談ください。
天然の歯と見分けがつかないようなきれいな歯になります。

投稿者: 西本歯科医院

2014.08.06更新

自分の歯かと思うような自然な白さの歯、金属アレルギーの心配がないセラミックによる治療は、どなたでも喜ばれる方法ですが価格が高くなりがちなのが、気になるところです。

当院がお安くこの技術を提供できるのは、確かな技術力をもとに、スピーディーに施術をきれいに行うからです。
技工する過程での手間が省けるのでお安い価格でご提供することができています。
ありがたいことに、同業者のお客様も多くいらっしゃるのですが、このことも技術の高さを証明してくださっていると思います。

大阪にお住いで、自然な素材での確かな技術による治療をご希望の皆さま、ぜひ一度ご相談にお越しください。
ご一緒に美しく、体にやさしい歯を取り戻せたらと思います。

投稿者: 西本歯科医院

西本歯科医院オフィシャルサイト

審美歯科専門サイト

ワンランク上の歯科治療ガイド

スルガ銀行のデンタルローン

なお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。当院の第一の強みは院長の西本の優れた技術です。技術により「質の高いセラミック治療」を「リーズナブルなお値段」でご提供可能となっています。一般的な歯科医なら30~40分かかる施術でも、10分程度で間違いなくキレイに行う自信があります。よってスピーディかつ丁寧な施術が、患者様の体力的な負担を軽減することに繋がり、当然費用も抑えられます。多くの患者様だけでなく、同業者である歯科医の方も常連として来院されていますのでご安心ください。
セラミック治療を行うなら大阪の西本歯科医院。ぜひご相談ください。