西本歯科医院ブログ

2015.08.28更新

原因不明の不定愁訴でお悩みではありませんか。
虫歯の治療で使われていたアマルガムが原因かも知れません。
1970年代から80年代に使われていた銀色の詰めものですが、実は水銀が含まれているので、現代ではほとんど使用していません。

アマルガムが長年お口の中で、劣化、腐食してしまい、不定愁訴を引き起こしているかもしれません。
大阪にある当院では、金属アレルギーや不定愁訴でお悩みの方に、セラミックを使用した治療をお勧めしています。

銀の詰めものやかぶせ物をセラミックに変えただけで、体調が良くなったといわれる患者さまも多くいらっしゃいます。

また、女性の場合、笑うと奥歯の銀歯が目立ってしまうなど、見た目を気にする方も多く、そのような場合にも自然の歯に近いセラミック治療をお勧めいたします。

投稿者: 西本歯科医院

2015.08.20更新

大阪にございます当院では、安くても高品質なセラミックの審美歯科治療をおこなっております。
審美歯科について少しお調べいただくとセラミックを用いた治療がいかに有用なものかすぐにお分かりいただけるかと思います。

しかし一般的にセラミックというと食器やフライパンに使われていることを想像する人が多いかもしれません。
また磁器だから割れたり欠けたりしそう、と不安なイメージを抱く方もいると思います。

けれど当院でお勧めしておりますイーマックスというセラミックを用いれば、強度や透過性、適合性、すべて優れており、必ずやご満足いただける治療になると思います。

他にも不安に思うことやわからないこと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
患者さまに安心して、気持ちよく治療を受けて頂きたいと思っております。

投稿者: 西本歯科医院

2015.08.17更新

当院は、大阪市北区にある歯科医院です。
虫歯になったとき、あなたはどんな治療を希望しますか。
人目につく前歯は白い詰めものや被せものにしたいけれど、奥歯は出費を抑えるために銀歯にしよう、そう考える方が多いのではないでしょうか。

しかし、銀歯のデメリットは見栄えが悪いことだけではありません。
実は、銀歯に含まれる金属が深刻な金属アレルギーを引き起こす可能性があるのです。
さらに、昔入れた銀歯なら、水銀を含むアマルガムという素材を使用している可能性すらあります。

当院では、みなさまの将来のためにも審美性や機能性、そして安全性を兼ね備えたセラミック治療をお勧めしています。
数種類のセラミック素材を適宜使い分け、安価で質の高いセラミック治療をご提供しております。
お気軽にご相談ください。

投稿者: 西本歯科医院

2015.08.13更新

痛みもなく治療でき、よりキレイな歯にしたいという願いをお持ちの方は多いと思います。
けれども、高度な審美歯科治療に対しての価格も気になるところです。
質の高いセラミック治療を安く提供できる歯科、それが大阪周辺で開業している当院です。

当院の審美歯科治療は年間100症例以上の実績があります。
やり直しや余計な手間のコストが要らないことが、リーズナブルな価格で治療が提供できる秘訣です。
そのせいか、当院は同業者からも評判がよく、歯科医や技工士も通う歯医者、となっています。

金属アレルギーなどでお悩みの方でも、歯の治療に使われる材料をセラミックに変えることで、その悩みも解消されます。
当院でのセラミックなどの審美歯科の実績と価格にご興味がありましたら、ぜひご相談においでください。

投稿者: 西本歯科医院

2015.08.06更新

当院の特徴は高品質の治療をお手頃価格で提供できる点です。
お手頃価格で提供できる理由は単純明快です。
それは、重要な治療は高度な技術を持つ院長が行うので、技工上の手間を省くことができ、余分なコストがかからないからです。

もちろん安いからと言って、フォローをしないわけではありません。
適切なケアを行いますので、ご安心下さい。
数多くの患者様から喜びの声を頂戴しています。

当院は適合性が高く美しいセラミックを推進しています。
その中でも、イーマックスという製品は、強度があり、色合いが自然でまるで天然歯のようでお勧めです。
日常生活で、天然歯でないと気が付く人はまずいないのではないでしょうか。

大阪にお住いでセラミックに興味を持たれた方はご連絡下さい。

投稿者: 西本歯科医院

西本歯科医院オフィシャルサイト

審美歯科専門サイト

ワンランク上の歯科治療ガイド

スルガ銀行のデンタルローン

なお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。当院の第一の強みは院長の西本の優れた技術です。技術により「質の高いセラミック治療」を「リーズナブルなお値段」でご提供可能となっています。一般的な歯科医なら30~40分かかる施術でも、10分程度で間違いなくキレイに行う自信があります。よってスピーディかつ丁寧な施術が、患者様の体力的な負担を軽減することに繋がり、当然費用も抑えられます。多くの患者様だけでなく、同業者である歯科医の方も常連として来院されていますのでご安心ください。
セラミック治療を行うなら大阪の西本歯科医院。ぜひご相談ください。