西本歯科医院ブログ

2017.06.27更新

大阪にある当院では、審美歯科治療を行うにあたり大切にしているコンセプトが5つあります。

 

それは、「1.より安く、2.より美しく、3.より精密に、4.より安心に、5.より高いレベルで」です。このコンセプトに基づき、治療はもちろんのこと、アフターケアまで含めて、責任を持って治療に当たっております。そして、このコンセプトを満たす上で重要な役割を果たしているのが、最新機器の存在です。

 

当院では治療の際、マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)やテレスコープ(拡大鏡)などを使用しています。歯科用のマイクロスコープは、眼科や脳神経外科などの手術で使われていた、手術用顕微鏡を歯科用にしたものであり、対象を最大20倍に拡大して見られます。そのため、肉眼では見えないお口の隅々まで確認できて、狭く暗い口の中の歯や、歯茎の小さな異変も見逃しません。

 

これまで歯科医師の経験や勘、技術力に頼る部分が大きかった根管治療を、より正確に行えます。この質の高い治療を提供できるマイクロスコープですが、実は普及率がまだ5%もありません。

 

関西地域にお住いの皆様、ぜひ当院で最新の審美歯科治療をお試しください。

投稿者: 西本歯科医院

西本歯科医院オフィシャルサイト

審美歯科専門サイト

ワンランク上の歯科治療ガイド

スルガ銀行のデンタルローン

なお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。当院の第一の強みは院長の西本の優れた技術です。技術により「質の高いセラミック治療」を「リーズナブルなお値段」でご提供可能となっています。一般的な歯科医なら30~40分かかる施術でも、10分程度で間違いなくキレイに行う自信があります。よってスピーディかつ丁寧な施術が、患者様の体力的な負担を軽減することに繋がり、当然費用も抑えられます。多くの患者様だけでなく、同業者である歯科医の方も常連として来院されていますのでご安心ください。
セラミック治療を行うなら大阪の西本歯科医院。ぜひご相談ください。