西本歯科医院ブログ

2014.05.13更新

歯は生まれた時は白いです。
しかし虫歯の治療で銀色の詰め物をすると、当然白い歯の分量が減ってしまいます。
それが例え奥歯だったとしても、あなたの笑顔が台無しです。
大きな口を開けて笑った時、きらりと銀歯が光ってしまうと魅力が半減します。
奥歯の銀歯を白いセラミックにかえて思い切り笑いませんか。

当院はセラミックをお安く提供しております。
大事な治療を院長が行い、技工の手間がかかりません。
その分コストが安くなります。このようなセラミックは、次の様な場合にお勧めしています。

笑った時の銀歯が目立つ方、詰めていたものが欠けて新しく詰め直したい、食事をするときの噛み合わせが気になる方などがあげられます。
大阪にお住いの方でこれらのお悩みをお持ちの方は是非ご連絡下さい。

投稿者: 西本歯科医院

西本歯科医院オフィシャルサイト

審美歯科専門サイト

ワンランク上の歯科治療ガイド

スルガ銀行のデンタルローン

なお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。当院の第一の強みは院長の西本の優れた技術です。技術により「質の高いセラミック治療」を「リーズナブルなお値段」でご提供可能となっています。一般的な歯科医なら30~40分かかる施術でも、10分程度で間違いなくキレイに行う自信があります。よってスピーディかつ丁寧な施術が、患者様の体力的な負担を軽減することに繋がり、当然費用も抑えられます。多くの患者様だけでなく、同業者である歯科医の方も常連として来院されていますのでご安心ください。
セラミック治療を行うなら大阪の西本歯科医院。ぜひご相談ください。