西本歯科医院ブログ

2014.07.29更新

当院の詰めものやかぶせものは、質の高いセラミックを利用しています。
セラミックは歯に近い色を再現でき、強度や適合性に優れています。
変色や摩耗も殆どありません。
驚く事に人がそれぞれ歯に備えている模様や陰影まで再現できるのです。
セラミックは天然の歯と見分けがつかないほど精巧です。

大阪にお住まいの患者様から、奥歯に金属を使用していて金属アレルギーが心配だ、と不安の声を頂戴します。
金属アレルギーとは体内の免疫細胞がアレルゲンに対抗するため反応し、かぶれたりする状態です。

当院の詰めものの素材はセラミックであり、金属アレルギーの心配はありませんのでご安心下さい。
また既にかぶせてある金属をセラミックに換える事ができます。

投稿者: 西本歯科医院

西本歯科医院オフィシャルサイト

審美歯科専門サイト

ワンランク上の歯科治療ガイド

スルガ銀行のデンタルローン

なお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。当院の第一の強みは院長の西本の優れた技術です。技術により「質の高いセラミック治療」を「リーズナブルなお値段」でご提供可能となっています。一般的な歯科医なら30~40分かかる施術でも、10分程度で間違いなくキレイに行う自信があります。よってスピーディかつ丁寧な施術が、患者様の体力的な負担を軽減することに繋がり、当然費用も抑えられます。多くの患者様だけでなく、同業者である歯科医の方も常連として来院されていますのでご安心ください。
セラミック治療を行うなら大阪の西本歯科医院。ぜひご相談ください。