西本歯科医院ブログ

2015.09.10更新

笑顔の口元からこぼれる白い歯はとても魅力的ですね。
では、あなたは自信をもって魅力的な笑顔を作ることができるでしょうか。
歯にお悩みをお持ちの方は、いいえと答える方が多く残念に思います。

自信がもてない理由のほとんどは、虫歯の治療あとの「銀歯」です。
当院では、質の高い「セラミック」を使用しての審美歯科をリーズナブルな価格で提供しております。
セラミックは強度的にすぐれているだけでなく、自分の本来の歯に備えている模様や陰影までも再現できるため、天然の歯ではないとわかる人がほとんどいないほど、自然な仕上がりとなるのです。
そして金属を使用していないので、金属アレルギーをお持ちの方でも安心して使用できます。

大阪で魅力的な笑顔をお求めの方は、是非当院へご相談ください。

投稿者: 西本歯科医院

西本歯科医院オフィシャルサイト

審美歯科専門サイト

ワンランク上の歯科治療ガイド

スルガ銀行のデンタルローン

なお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。当院の第一の強みは院長の西本の優れた技術です。技術により「質の高いセラミック治療」を「リーズナブルなお値段」でご提供可能となっています。一般的な歯科医なら30~40分かかる施術でも、10分程度で間違いなくキレイに行う自信があります。よってスピーディかつ丁寧な施術が、患者様の体力的な負担を軽減することに繋がり、当然費用も抑えられます。多くの患者様だけでなく、同業者である歯科医の方も常連として来院されていますのでご安心ください。
セラミック治療を行うなら大阪の西本歯科医院。ぜひご相談ください。