西本歯科医院ブログ

2015.12.28更新

ピアスやネックレスなどのアクセサリーによって、肌がかぶれてしまっても、気にせず身につけてしまっていませんか。
金属アレルギーを放置してしまうと、深刻な症状に陥ってしまうことがあります。

虫歯などの歯の治療に使われているかぶせ物や詰め物にも、金属が使われているため金属アレルギーを引き起こしている場合があり、それが原因で、不定愁訴に悩まされている方が多くいらっしゃいます。

大阪にある当院は、そのような金属アレルギーなどでお困りの方のために、セラミック治療をお勧めいたします。
強度や透過性、高い適合性にすぐれているセラミックは、自然の歯のような美しさと機能性を得ることができます。

金属アレルギー以外にも、健康で美しい歯を希望される審美歯科にも、セラミック治療がお勧めです。

投稿者: 西本歯科医院

西本歯科医院オフィシャルサイト

審美歯科専門サイト

ワンランク上の歯科治療ガイド

スルガ銀行のデンタルローン

なお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。当院の第一の強みは院長の西本の優れた技術です。技術により「質の高いセラミック治療」を「リーズナブルなお値段」でご提供可能となっています。一般的な歯科医なら30~40分かかる施術でも、10分程度で間違いなくキレイに行う自信があります。よってスピーディかつ丁寧な施術が、患者様の体力的な負担を軽減することに繋がり、当然費用も抑えられます。多くの患者様だけでなく、同業者である歯科医の方も常連として来院されていますのでご安心ください。
セラミック治療を行うなら大阪の西本歯科医院。ぜひご相談ください。