西本歯科医院ブログ

2016.04.14更新

4月から新年度が始まり、学生や社会人の方では新しい生活が始まった方も多くいらっしゃると思います。
また、新しい一年のスタートということで何かを始めようとお考えの方も多いのではないでしょうか。
そんなあなたに当院ではキレイな歯に変わる審美歯科をお勧めしております。

当院が行う審美歯科では、虫歯の治療痕の銀歯をセラミックにすることで、目立たない美しい歯にすることができます。
また、金属アレルギーの方にも安心の治療方法です。

当院は大阪において、優れた技術と最新の設備で、安心と安全の医療を提供しております。
また、患者さまに負担の少ない低価格でのセラミック治療を行いますので、銀歯が気になっている方はお気軽に当院までご相談ください。
美しい歯で笑顔に自信を取り戻してみませんか。

投稿者: 西本歯科医院

西本歯科医院オフィシャルサイト

審美歯科専門サイト

ワンランク上の歯科治療ガイド

スルガ銀行のデンタルローン

なお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。当院の第一の強みは院長の西本の優れた技術です。技術により「質の高いセラミック治療」を「リーズナブルなお値段」でご提供可能となっています。一般的な歯科医なら30~40分かかる施術でも、10分程度で間違いなくキレイに行う自信があります。よってスピーディかつ丁寧な施術が、患者様の体力的な負担を軽減することに繋がり、当然費用も抑えられます。多くの患者様だけでなく、同業者である歯科医の方も常連として来院されていますのでご安心ください。
セラミック治療を行うなら大阪の西本歯科医院。ぜひご相談ください。