西本歯科医院ブログ

2016.07.18更新

虫歯などの治療の後、機能的な回復はできたけれど、笑ったときなどに銀歯が気になる、歯の色がきになる、奥歯の金属の詰め物が取れたので、もっと丈夫な詰め物に入れ替えたいなど、審美的にも美しく、自然な歯にしたいと思う方も少なくありません。

当院では、かぶせものには、イーマック、ジルコニア、ナノセラミックを、詰め物にはイーマックスをお勧めしています。
金属を使わないセラミックで、自然で美しく、天然の歯にそっくりの美しさを持っています。

セラミック治療を低価格で提供できる理由は、優れた技術を持つ院長が、きれいな歯型を取って、余計なコストがかからない技工工程と優れた技術で、きれいで迅速な施術ができることにあります。

大阪にお住まいの皆さまで、セラミックによる治療に関心のある方はぜひ一度ご相談ください。

投稿者: 西本歯科医院

西本歯科医院オフィシャルサイト

審美歯科専門サイト

ワンランク上の歯科治療ガイド

スルガ銀行のデンタルローン

なお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。当院の第一の強みは院長の西本の優れた技術です。技術により「質の高いセラミック治療」を「リーズナブルなお値段」でご提供可能となっています。一般的な歯科医なら30~40分かかる施術でも、10分程度で間違いなくキレイに行う自信があります。よってスピーディかつ丁寧な施術が、患者様の体力的な負担を軽減することに繋がり、当然費用も抑えられます。多くの患者様だけでなく、同業者である歯科医の方も常連として来院されていますのでご安心ください。
セラミック治療を行うなら大阪の西本歯科医院。ぜひご相談ください。