西本歯科医院ブログ

2017.03.30更新

大阪にある当院の審美歯科で、おすすめしているのはセラミックを使用した治療です。

強度や透過性や適合性が優れているとともに、
天然の歯と遜色がない美しさと機能性を得られることが大きなメリットになります。

銀歯を選択する手もありますが、金属アレルギーの方は不安要素になるでしょう。

当院で取り扱っているイーマックスは、金属を使わないセラミック製品です。

当然、金属アレルギーの方も安心して使用できて、
変色や摩擦が起こりにくいというメリットがあります。

さらに、イーマックスはステイン法により色を塗り重ねるのにも対応しています。

ご自身の歯に備えている細かな模様や陰影までも再現できて、
天然の歯と遜色ない仕上がりが実現します。

ジルコニアとナノセラミックでは、まずコンピューターを使ってブロックを削り出します。
そして患者様に合った歯の形にしていきます。

自然で美しい天然の歯なみの仕上がりだと、
周囲の人に気付かれることはまずありません。

質の高いセラミック治療を安く提供できる環境も整っていて、
余分なコストがかからないからこそ、
経済的な負担が気になる方も検討できるはずです。

無茶な値引きや大事なフォローを省くといったこともありません。

失敗やトラブルに関しても全くなく、
やり直しや余計な手間がかからない強みが当院にはあります。

投稿者: 西本歯科医院

西本歯科医院オフィシャルサイト

審美歯科専門サイト

ワンランク上の歯科治療ガイド

スルガ銀行のデンタルローン

なお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。当院の第一の強みは院長の西本の優れた技術です。技術により「質の高いセラミック治療」を「リーズナブルなお値段」でご提供可能となっています。一般的な歯科医なら30~40分かかる施術でも、10分程度で間違いなくキレイに行う自信があります。よってスピーディかつ丁寧な施術が、患者様の体力的な負担を軽減することに繋がり、当然費用も抑えられます。多くの患者様だけでなく、同業者である歯科医の方も常連として来院されていますのでご安心ください。
セラミック治療を行うなら大阪の西本歯科医院。ぜひご相談ください。