西本歯科医院ブログ

2017.04.25更新

セラミックなどの審美歯科での治療に興味がある方は、大阪にある当院にご相談ください。

 

セラミックにはさまざまな種類の素材があり、使用する素材によって強度や審美性あるいは費用が異なります。当院では患者様の要望に合わせた治療が可能です。歯のクリーニングや歯のホワイトニング治療も合わせて検討するのが良いでしょう。

 

当院で治療をされる場合、まずはそれぞれの素材や治療方法についてご説明いたします。自費治療となるため料金は安いとは言い難いです。もちろん、その分理想的な仕上がりとなります。当院では、患者様に全てを理解していただいた上での治療を心がけています。

 

当院では、質の高い治療とリーズナブルな料金で提供できる仕組みが確立されており、施術に関しても10分程度です。歯茎と歯の境目の黒ずみにもレーザーや薬剤、あるいは削るなど、幅広い選択の中から適切な組み合わせで治療ができます。

 

口元に関してコンプレックスを抱く方は少なくありません。特に女性の方は審美治療を求めている傾向にあります。セラミックなどの審美歯科での治療を受ければ、コンプレックスだったのが自慢となります。どういった仕上がりになるのかをまずは患者様にご説明し、その上で治療を受けるかどうかを決められます。

 

口元の美しさを求める方にて適した歯科治療が審美治療です。

投稿者: 西本歯科医院

西本歯科医院オフィシャルサイト

審美歯科専門サイト

ワンランク上の歯科治療ガイド

スルガ銀行のデンタルローン

なお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。当院の第一の強みは院長の西本の優れた技術です。技術により「質の高いセラミック治療」を「リーズナブルなお値段」でご提供可能となっています。一般的な歯科医なら30~40分かかる施術でも、10分程度で間違いなくキレイに行う自信があります。よってスピーディかつ丁寧な施術が、患者様の体力的な負担を軽減することに繋がり、当然費用も抑えられます。多くの患者様だけでなく、同業者である歯科医の方も常連として来院されていますのでご安心ください。
セラミック治療を行うなら大阪の西本歯科医院。ぜひご相談ください。