西本歯科医院ブログ

2017.04.17更新

白く透明感のある陶器のことを指すセラミックは、歯の欠けている部分を埋めることができます。また、やせ細った歯に被せることも、歯並びや色目などの見た目を美しくするためにも使用可能です。セラミックは金属を使用していないかため、金属アレルギーの方も安心して使用できます。また、変色や変質をしにくく長期間の使用が可能で、歯並びやかみ合わせの改善にもつながります。

大阪にある当院では、大事な治療は全て院長自ら行います。施術をキレイにスピーディーに行えるため、質の高いセラミック治療をリーズナブルな料金で提供できます。他の歯科医なら30分程度かかる施術であっても、当院なら10分程度でキレイに行えます。

もちろん、大事なフォローを省くということはありません。今までに失敗やトラブルなく今日に至っています。やり直しや余計な手間がかからないのが、多くの患者様に当院を選択していただける理由となります。機能面や長期間の使用はもちろん、審美性に優れているのがセラミック治療の大きなメリットです。

診た目に拘りたいと思う方は、セラミック治療を視野に入れるのがおすすめです。当院にご相談していただければ、どういった歯科材料があるのかをご説明いたします。さらに、要望に合わせてどの歯科材料が適しているかも提案できるため、まずはお気軽に当院にご相談ください。

投稿者: 西本歯科医院

西本歯科医院オフィシャルサイト

審美歯科専門サイト

ワンランク上の歯科治療ガイド

スルガ銀行のデンタルローン

なお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。当院の第一の強みは院長の西本の優れた技術です。技術により「質の高いセラミック治療」を「リーズナブルなお値段」でご提供可能となっています。一般的な歯科医なら30~40分かかる施術でも、10分程度で間違いなくキレイに行う自信があります。よってスピーディかつ丁寧な施術が、患者様の体力的な負担を軽減することに繋がり、当然費用も抑えられます。多くの患者様だけでなく、同業者である歯科医の方も常連として来院されていますのでご安心ください。
セラミック治療を行うなら大阪の西本歯科医院。ぜひご相談ください。