西本歯科医院ブログ

2017.05.29更新

審美歯科は保険内治療に比べ費用が高額、歯科医院によって治療費が異なるなどのイメージが強く、ためらわれる方も多いのではないかと思います。

 

当院での審美歯科はセラミック治療をおすすめしたいます。当院のセラミック治療は、「色」「透明感」「形」「歯肉との境目」の4つにポイントをおき治療を進めます。天然歯の自然な色や透明感は、セラミック治療で再現することができ、形も患者様の要望を取り入れ、納得していただける形に仕上げます。

 

当院では、患者様の歯をできるだけ削らない、独自開発の技法で無痛治療を心がけています。また、被せ物を入れた際に懸念される歯茎との境目の黒ずみを、他院にない治療ノウハウできれいに仕上げるのは、当院が最も得意とする治療です

 

審美歯科の治療費が歯科医院によって異なるのは、担当する歯科医師の技術の差にあります。当院では、症例実績が多い院長が、優れた技術でスピーディーな施術を行うことでコストダウンを可能にし、低価格で高品質のセラミック治療をご提供できます。

 

低価格なので大事なフォローを省かれるのでは?といった心配は不要です。治療後のフォローも、万全の体制で対応させて頂くことをお約束いたします。審美歯科治療をお考えの方は、大阪にある当院に一度ご相談ください。

投稿者: 西本歯科医院

西本歯科医院オフィシャルサイト

審美歯科専門サイト

ワンランク上の歯科治療ガイド

スルガ銀行のデンタルローン

なお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。当院の第一の強みは院長の西本の優れた技術です。技術により「質の高いセラミック治療」を「リーズナブルなお値段」でご提供可能となっています。一般的な歯科医なら30~40分かかる施術でも、10分程度で間違いなくキレイに行う自信があります。よってスピーディかつ丁寧な施術が、患者様の体力的な負担を軽減することに繋がり、当然費用も抑えられます。多くの患者様だけでなく、同業者である歯科医の方も常連として来院されていますのでご安心ください。
セラミック治療を行うなら大阪の西本歯科医院。ぜひご相談ください。